SSブログ

矢口真里 不倫 誰

スポンサードリンク

矢口真里 不倫 誰

かなり騒めきたっている矢口真里の不倫騒動
ヤフーニュースなどでは専属モデル「U」と書かれていましたね。


その「U」とは梅田賢三なのです。

mig
あくまでも現時点ではお互い認めてもいないので噂の域を出てないかもしれませんが
この矢口真理の不倫相手と書かれている「梅田賢三」のツイッター、公式ブログが突然閉鎖されました。

毎日、更新していたツイッターが突然の削除・・・
これは暗に認めていると捉えてもよさそうですね。


先日まで矢口真里と中村昌也の間で「子作り」での価値観の違いから大ゲンカになり
矢口真里が家を出たという報道でしたが、

実際は矢口真里がイケメンモデルの梅田賢三を自宅に"お持ち帰り”しました。
中村昌也は地方ロケの為、家を空けていたのですが予定よりも1日早く家に帰ったそうです。


すると・・・


寝室には見知らぬ男と矢口真里がいるではありませんか!
ショックを受けた中村昌也が家を飛び出し別居状態になっているそうです。


そして、今では離婚に向けた話し合いもしているという報道もありました。

矢口真里のイケメン好きで持ち帰り癖は前から有名で
お酒が入ると矢口真里が気に入ったイケメンにものすごく近寄ってスキンシップをして
その後、自宅に"お持ち帰り”するそうです。


それにしても結婚してから自宅にお持ち帰りするなんてたまげた度胸ですね。


果たして矢口真里の不倫相手である「梅田賢三」は今後、芸能生活を送れるのでしょうか?

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬な一日一弦 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。